「撤退」を「撤回」します

ダメトラさん、3年前と同じくお彼岸さんを過ぎてから
俄然元気が出てきました。(^^♪

ヒガンバナ 001.JPG

記事は重複しますが、9月21日に延長の末、鯉さんに
4-10 で負けた時は、後退どころか撤退やヮ~と嘆いた
茶々。ところがところがGさんは竜さんにまさかの2連敗。
(りーにんさん、まさかと言う表現、m(__)m)
ダメトラさん、27日に鯉さんに勝ったけど
「今更勝っても遅いヮ」と冷ややかだった茶々。
(でもでも、この1勝が後になってとんでもなく大きな1勝だった)
そしてそして鯉さんは、29日はツバメさんに痛い敗戦。
30日は文字通りの「まな板の上の鯉」で・・・負け。
ヤクルト飲んで元気になれず。脱落・万事休す。
Gさんは1日にハマのスターに負けてこちらも万事休す。

           トラロゴ.jpgGロゴ2.pngカープロゴ正.png
まれにみる三つ巴の3位争いでしたが、
・・・そんなこんなでダメトラさんが息を吹き返し3位決定。

さて、タイトルの「撤回」しますですが、
撤回とは、一度出したものを取り下げる事。
     言い出した事を後になってひっこめる事。だそう。
前記事で「3位争いから撤退やヮ~」と記しましたが、
その文言を撤回します。m(__)m (-_-;)

8日からはCSシリーズのファーストステージが始まります。
3年前、DeNAさんは2位ながら、3位のトラさんに負けた
悔しさをぶつけてくるでしょうね。
トラさんはダメモトで頑張ってください。
なんせ、最大借金16を背負った身です。何も怖くないはず。

*9月27日 キツネさんに出会いました。ウォークのコースです。
キツネ 002.JPG70m程先なので安全と思ったのか、ジッとしていました。
今までに出会ったキツネさんでは、一番毛並みが綺麗と
思います。若いのでしょうか?


キツネ 003.JPG
歩いて近づいて行ったら、走って逃げ出しました。
太い尻尾がなびいています。